2017年2月27日月曜日

GREENLIGHT Dodge Charger 2006 Unmarked






以前紹介したのはCSI:(ラスベガス)に出てきた2011チャージャーだったんですが今回はCSI: マイアミに出てきた2006チャージャーを紹介します。このチャージャーは全く同じ個体をトイザらスで新品購入したことがあるんですが後輪が経年劣化によってぽろっと取れてしまいました。

最近GLから出てくる2006チャージャーはかなりいかついライトをしているんですがこの時期はまだ3代目らしいヘッドライトをしています。ライトバーなどが再現されているというわけではないんですがいいですね、黒塗りのチャージャー。

GLのCSIシリーズはニューヨーク以外今の所揃っています。CSIニューヨークのCVPIといいチャージャーといい全て逃してしまっているのがかなり悔やまれます。特にCVPIは普通に買えばよかったんですがなぜかスルーしちゃったんですよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿