2016年8月26日金曜日

GREENLIGHT NYPD Ford Escape





現行の3代目エスケープのNYPD仕様です。2代目エスケープは結構NYPDに導入されたんですが現行は1台だけ(78分署の5545号車)しか見たことありません。個人的には現行エスケープのNYPD仕様も全然ありだと思うんですがね。

プッシュバンパーはGLのNYPDフュージョンと共通、色違いのもののようです。モーターワールドシリーズから出ているものの同シリーズのノーマルエスケープより細かく塗装されているように感じます。自分が買ったものは少し傾いてしまっていますがね・・・

これはNYPDのエクスプローラー2台と同時に購入しました。Hot PursuitシリーズをはじめどんどんGLからNYPDが出てきていますがどれも素晴らしい出来です。これからもどんどん車種のバリエーションを増やしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿