2018年1月19日金曜日

GREENLIGHT 1/64 2008 Ford Crown Victoria Police Interceptor Unmarked





GREENLIGHTのHollyWoodシリーズのシリーズ5よりCSI:NYのフォードクラウンビクトリアポリスインターセプターです。新品で購入しそびれてしまっていたんですが中古のルース品でゲットすることができました。

写真で見ると黒色に見えますが実際は濃紺という感じです。個人的にはテールランプの下のラインが鏡面加工風の初期型チックになっているのがかなりツボです。それ以外は基本的に他のクラウンビクトリアと変わったところはないですね。

以前紹介したインディアナ州警察のマスタングとは違い、CSI:シリーズの2008年チャージャー2011年チャージャーと同じように隠されたパトライトなどはなく、シンプルに警察ホイールを履いただけのクラウンビクトリアになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿