2015年9月14日月曜日

GREENLIGHT Ford Crown Victoria NYC Taxi NYC Traffic Scene Diorama






お久しぶりです。このブログ初のミニカー紹介はGREENLIGHTということで非常にいい感じですね。このブログ自体最初の記事を書いてからかなり時間がたってしまい完璧に放置状態になってしまいました・・・ですがこれからできるだけポンポンとペースよく更新できていければな、と思ってます。YouTubeのほうも。

このミニカーはGREENLIGHTのCVPIテールランプ半分消失事件後&CVPIグリルチープ化事件後のものです。NYPDのCVPIが出て以来CVPIのグリルの塗り方に変化が出ていました。行燈、ボンネット上のステッカー、ナンバー等安定のGREENLIGHTですね。素晴らしい!このNYCタクシーは単体でも販売が予定されていますのでそちらのほうもぜひ確保しておきたいですね。個体識別番号は違っているほうが嬉しいですがNYPDの3100固定事件もありますから期待はできませんね・・・

ちなみに、前ブログでかなり続いたGREENLIGHT新製品情報シリーズがなんとZA3 Collectibles様の公認となりまして、このブログでも長寿コーナー目指して続けていきたいと思います。

Watch on YouTube



0 件のコメント:

コメントを投稿