2015年9月14日月曜日

GREENLIGHT Ford Explorer NYC Traffic Scene Diorama





はい、前回の記事で早速Watch on YouTubeコーナーすっとばしました。まだ見てない方、前回の記事に新しくのせました。是非どうぞ。この記事を読み終わってから。

このエクスプローラーもタイトルから分かる通りNYCトラフィックシーンジオラマからの1台ですのでリアのナンバープレートもニューヨーク仕様になってます。ピントがリアウィンドウにあってるだけであって決してピンボケしてるとかそういうのじゃありません。決して。このエクスプローラーは自分が持ってるエクスプローラーの中で唯一の一般車仕様です。これ以外はUSアーミーポリスだとかプロモーション用のフォードポリスになってます。一般車仕様ですと警察仕様にはないエンブレムや反射板なども再現されています。

最近のGREENLIGHTではラムやFシリーズ、シルバラードなどの最新ピックアップトラック勢が出てきていますがSUV勢の一員としてHPでの影を薄めないでほしいですね。2008チャージャーは最近全然見かけませんが・・・

Watch on YouTube



0 件のコメント:

コメントを投稿