2015年12月28日月曜日

GREENLIGHT 1:64 NYPD Dodge Ram 1500 With Horse Trailer









ようやく紹介できました。やはり久しぶりのNYPDはいいですね。初めてのGREENLIGHTのRamの紹介です。パッケージ開けた時の第一印象は デカい でした。JADAのシボレータホもスケールのわりに大きいんですがそれよりも長いです。正面から見たときはGLの2011チャージャーと比べても違和感ないんですがね。。。

ベクターライトなどに特に変更点はなく、ごくごく普通のNYPD Ramって感じです。

馬運車の部分はかなりNYPD感出てます。個人的には後ろが一番好きです。ESUっぽくて。内部もきちんと仕切りが再現されています。窓ですが、1つ本物があり、室内に光が入ってきます。

全体的に出来が良く、2台目も買っていても損しなかったでしょう。軽く後悔してますw

Watch on YouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿