2016年6月29日水曜日

GREENLIGHT Ford Explorer Ford Dealership Pack





フォードエクスプローラーです。これは4代目の前期型ですがGLではさらに後期型も出ることになりましたね。フォードポリスインターセプターユーティリティのほうもベースが前期型から後期型になりました。NYPDをはじめちょこちょこ採用され始めてます。

前期型とはいえどっしりした顔は安定感がありますね。ホイールやグリルはモーターワールド以外のシリーズで出ているエクスプローラーと相違はないようです。ですが天井にあるプラパーツが省略されていますね。。。


左は今回のモーターワールドのエクスプローラー、右はNYCトラフィックジオラマのエクスプローラーです。

ちなみにブラックバンディッドのシリーズ16に出る後期型エクスプローラーは2~3台は欲しいですね・・・前期型の時に、もっと買っておけばよかったと後悔してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿