2016年8月1日月曜日

GREENLIGHT 新製品情報ファイルⅡ 9ページ目 Hot Pursuit Series 20







久しぶりの新製品紹介です。最近はNYPDシリーズがかなり充実してきましたね。本国では発売されたようですがシリーズ19にもNYPDのポリスインターセプターユーティリティがあります。今回は現行シボレーボルトのようですがGoogleの画像検索をする限りはまだ出てきていないようです。ですがかなりかっこいいでね。

ブラックバンディッドやカントリーロードシリーズでも2016ポリスインターセプターユーティリティが出ることが決まっているんですがまだ試作品の写真は出てきませんね。

チャージャーのデトロイト警察仕様はパッと見DC警察のような印象を受けます。ホイールの出来もかなり良いように見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿