2015年12月6日日曜日

GREENLIGHT NYPD Ford Crown Victoria プチ改造Ⅱ





またまた改造してみました。以前はプッシュバーを改造したのを紹介しましたが今回はホイールを交換してみました。やはり鉄のホイールにしたことでどっしりした感じがします。やはりNYPDといえばこちらですかね。今回は2台にこの改造をしました。写真にとったものはプッシュバー外しにちょっと失敗してますね。プッシュバーを外しただけのCVPIは残り3台。どんな改造をしましょうか。。。w

このホイールはもともとミルウォーキー警察のクラウンビクトリアのものだったんですがミルウォーキーのほうはLAPDっぽくなりました。LAPDまだですか。


最後にちょっとジオラマっぽく。左右に鉄ホイール、一番右手前に以前紹介したプッシュバー改造、そして横転しているのは事故用CVPIです。改造に失敗したので事故用にアレンジしてみました。YouTubeで使おうと思ってたんですがブログのほうが先になっちゃいましたね。

Watch on YouTube(改造後の動画はないのでバニラの状態のものです)

0 件のコメント:

コメントを投稿