2015年12月12日土曜日

GREENLIGHT LA VISTA Dodge Charger 2008 プチ改造





自分でもなんで改造しようと思ったのは謎ですが改造しちゃいました。たぶんNYPDのCVPIのホイールを交換するときについでにやったんだと思います。ちなみにプッシュバンパーはホイール交換する前から外していました。別にGREENLIGHTのプッシュバンパーが嫌いとかそういうんじゃありませんから。

以前のホイールは鉄ホイールだったんですがカバー有のホイールにしました。なんかLAPD臭がしますね・・・全然いいんですが。もともとのタンポ印刷が細かかったのでかなりいい感じにできてます。


パトライトだっさいです。かなり前に改造したものですから。白く塗ったりてっぺんを白で塗りつぶした後赤と青で塗りました。もうちょっときれいにできんかったもんかねえ・・・

多分YouTubeでも紹介したと思うんですが・・・今回は一応Watch on YouTubeはなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿