2017年1月26日木曜日

MatchBox NYPD Chevrolet Impala 2000





やっと紹介することができます。ebayで2台セットで購入したんですが到着が約1週間と思っていたより早くに到着してくれました。セラーさんも丁寧に梱包(緩衝材はトイレットペーパーでしたが)してくれました。

ライトバー以外は特に変更点はないと思います。マッチボックス製ですがどこから見ても素晴らしいですね。ライト系の塗装も50周年記念のインパラと同じような塗装です。



トランクの中や車内の仕切りも50周年記念のインパラと同じです。

8代目インパラは以前紹介した通り何台かは持っていたんですがNYPD仕様は長い間探していたにも関わらず日本で出回ることはまずありませんでした。このミニカーの存在を知って以来ずっと手に入れたかったのでとても嬉しいです。未開封品は1台のみで売っていたんですがどうせなら2台買おうと思い開封品のこちらにしました。

この記事は人生初のMacBook Airで書いてるんですが未だにSierraのライブ変換には慣れていません。。。ですがWindowsPCより断然に使いやすいです。これも良い買い物をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿