2017年1月15日日曜日

MatchBox International Armored Car White





前回は黒のインターナショナル装甲車を紹介しましたが今回は同じ車種のカラバリを紹介します。同じ車種といってもかなり違うところがあり、前回の装甲車はボディーがダイキャストでシャーシがプラスチックだったんですが今回はその逆のボディーがプラスチックでシャーシがダイキャストになっています。同じ塗装のものでもボディーがダイキャストのものもあるようです。

ボディーはプラスチックなので重量は前回のものほど重くないんですがとても軽いというわけではありません。出来もかなりいいです。細部も前回のものと少し違うので見比べてみるのも面白いです。

届くまで言わないでおこうと思ったんですが届くのがしばらく先になってしまいそうなのでここで軽く言っておくと、長年ずっと欲しかったとあるミニカーをebayで落札しました。ルース品とはいえ2台セットだったので少し高かったですが個人的にはとても満足ですし届くのが非常に楽しみです。到着したら紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿