2017年1月9日月曜日

GREENLIGHT 1970 Dodge Charger Black





黒の1970年式チャージャーといえばある映画に出てくるスーパーチャージャーの飛び出たあのチャージャーを思い浮かべたんですが今回紹介するのはスーパーナチュラルに出てきた70年式チャージャーです。

このチャージャーはルースで売られていて最初はスーパーナチュラルの劇用車というのを知りませんでした。というのもスーパーナチュラル自体シーズン1か2くらいしか見ていないので記憶にある登場車両といえば主人公たちの乗るインパラか暴走改造トラックくらいでした。

シャーシにクライスラーグループのライセンスプロダクトという表示とともにワーナーブラザーズの文字があったのでそこで初めて気づきました。スーパーナチュラルの劇用車ということで主人公たちのインパラと似た雰囲気の塗装がされてますね。また時間があれば続きを見てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿