2017年2月4日土曜日

SIKU Mercedes-Benz Sprinter DHL





DHL仕様のメルセデスベンツ スプリンターです。このサイズのスプリンターは珍しいと思います。ヤフオクで購入したんですが初代スプリンターのDHLもありましたが2代目の方が個人的に好きなのでこちらを選びました。

SIKU製ですがGLなどと並べると少し小さいです。ですが出来はすごくいいのでかなり満足してます。メルセデスのエンブレムがあるわけではないのでダッジスプリンターと言っても通じそうですね。

SIKUではこのスプリンターの他にE60とチャージャーのタクシーを持っているんですがスプリンターが一番出来が良く思えます。E60とチャージャーは大きさ的な問題もあるんですがね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿