2017年2月21日火曜日

GREENLIGHT 2015 Chevrolet Silverado 1500





初めて買ったAll-Terrainシリーズがこのシルバラードになりました。これは年末年始に行ったニューヨークで買ったものです。ブルックリンかニューポート近くのどちらかは忘れましたがターゲットでみつけました。

GLのシルバラード自体これが初めてなんですがかなり出来がいいですね。近々ハリウッドのシリーズ16でもブルーブラッドのNYPD CVPIと一緒にハワイファイブオー仕様のシルバラードが出てくるので楽しみです。

この3代目シルバラードが手に入ったので初代から3代目全てのシルバラードが揃いました。初代はJLの前期型シルバラード、2代目はマジョレットのシルバラードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿