2015年11月23日月曜日

Kyosho Mercedes-Benz G500 Black





京商のメルセデス・ベンツG500です。ヤフオクで落札しました。Gクラスは個人的にシルバーか黒が一番似合ってると思ってます。確かダイ・ハードラストデイで出てきたのもこれだったと思います。他にもニキータに出てきたりもしてたと思うのでかなりの売れっ子なんでしょうな。

Gクラスのフロントのでっかいベンツマークもいい感じです。こんな感じのベンツマークはSLS AMGにもついてますね。YouTubeの動画を撮っている最中はずっとトランクについている予備のタイヤのカバー?についている銀の光沢&反射が半端ない部品にずっと指を当ててましたw なるべくいろんなものが写りこまないように結構気を使いました。

ちなみに22日日曜日に注文していた4台のミニカーが到着しました。YouTubeやここに順にあげていきたいと思います。そしてハードオフにてトランスフォーマーリベンジとミッションインポッシブルⅢのDVDを購入しました。トランスフォーマーは300円とかなり安かったです。

Watch on YouTube



0 件のコメント:

コメントを投稿