2016年8月4日木曜日

GREENLIGHT Ford Crown Victoria Police Interceptor Cleveland Police





これは以前紹介したブラックバンディッドオリジナルのポリスインターセプターユーティリティなどとセットで購入したものの1つです。セットの内容としてはクリーブランドのCVPI3台にユーティリティ2台、改造用の真っ白なCVPI(GL公式)とFBIのCVPIが何台か入っていました。

この時代のCVPIのテールランプが一番好きです。最近のGLのCVPIのテールランプはただ赤い色を塗っただけって感じなんですがこの時代は細かいラメのようなものが入っているのかかなり良いです。それが消えた代わりと言っては何ですが最近のものはホイールのシルバーの塗装にツヤが入るようになりましたね。

クリーブランド警察仕様は前のブログでも紹介していなかったと思います。持っていたことには持っていたんですがBBポリスインターセプターユーティリティ同様塗装をすべて落としてアンマークドのCVPIにしてしまいました。今回は複数台入っていたこともあり少なくとも当分は改造無しになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿