2016年7月6日水曜日

MatchBox Ford Box Van Fedex





こういう商用トラックは初めて買いました。数年前のドラマや映画では92、97、01、03年型のEシリーズがよく出ていましたが大体壊されてしまってますね。今回のフェデックスバンは97年型のようです。

ビス打ちが細かいですね。ほかにもサイドのパネル開閉部やバックのシャッター部など再現度が高く、フェデックスのマーク以外特にタンポ印刷があるわけでもないんですが良い出来だと思えます。

最近はGREENLIGHTだけでなくマッチボックスなどの紹介も増えてきたと思います。やはりGLだけだと手に入れられる車種が限られるうえ高価ですので。。。現地で買えばもっと安いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿