2016年7月10日日曜日

MatchBox Ford Mustang Convertible





初代マスタングのコンバーチブルです。こちらは以前ちらほらと紹介していたミニカー40台セットの中に入っていたうちの1台です。マッチボックス製ですがとてもリアルで完成度が高いです。

今回写真に撮るのを忘れたんですが内装もとてもリアルにできています。前後のバンパーもクロムメッキの塗装がされています。タイヤも溝やホイール系もとてもよくできています。ルース品の状態で手に入れたのでどんなシリーズのラインナップかはわからないんですが気に入っています。

ボンネット開閉のアクションがあるんですがエンジン部もかなり再現度が高かったです。これも1台100円ちょっとで買えていいのかなって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿