2016年6月27日月曜日

GREENLIGHT Ford Fusion Ford Dealership Pack





このセットでも2番目に好きな車種です。フォードの中でもトップクラスに好きなのがこのフュージョンです。もちろん2代目もなんですが、初代の後期型のデザインもいい感じなんですがホットウィールぐらいでしか1/64化されていない気がします。

モーターワールドくくりですがとても細かい印刷がされています。両サイドミラーのところにも印刷があるのに一番驚きました。リアの凝りようも素晴らしいです。ホイールのフォードエンブレムもいいですね。

カラーは同じモーターワールドのトーラスSHOに似ていますがこちらのほうが少し濃い色になってます。出来的にはこちらのフュージョンのほうが良い気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿