2016年6月20日月曜日

GREENLIGHT Ford Escape Ford Dealership Pack





ゴールドのフォードエスケープです。モーターワールドシリーズにラインナップされていた黒のエスケープに続き2台目になります。やはり黒と金では印象が変わってきますね。

GLのエスケープは何色かカラバリがありますがその都度バックランプの塗りが変わっています。なにも塗っていない時もあれば片方だけ塗っているときもあります。エスケープは初代以外は好きです。

2012チャージャーしかり、フォーカスしかり、最近のGLにはミラーなどのサイドウィンドウ回りを同一のプラ製パーツで統一するモデルが多いですね。2012チャージャーに関しては向かって右側が取れやすくなってしまっているのでちょっと微妙ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿