2016年6月12日日曜日

GREENLIGHT Ford Focus Ford Dealership Pack





フォードディーラーシップパックよりフォードフォーカスです。このセットはモーターワールドシリーズくくりですのでセット内容である5台すべてのシャーシがプラスチックになっています。その分価格もお手頃です。

モーターワールドとはいえやはりGLです。相変わらず細かい塗装までされています。フロントバンパーのグリル類すべて艶消しの黒で塗装されています。ストライプもかっこいいです。フロントのデザインよりもリアのほうが好きです。

フォーカスはこれが初めてです。モーターワールドではフォーカスやフィエスタといったフォードの小型ハッチバックが出てたんですがすべてスルーしてました。ですが意外とかなり良い感じです。このセット含め偶然フォードのミニカーをいっぺんに買ってしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿