2015年12月25日金曜日

Kyosho Bentley Flying Spur




いつもより画像が少ないです。かなり前に撮ったんですがYouTubeのほうで紹介し忘れてまして。昨日アップしました。このころの写真のほうがクルマが自然な感じで写ってますね。どうやって撮ってたんでしょう・・・?w

ベントレー自体は通常トミカとTLのコンチネンタルGTを持っていただけでした。こういう高級車の4ドアはあまり持っていなかったのでヤフオクで速攻落札しました。色も狙っていた黒を落とせたので満足です。正直コンチネンタルよりもフライングスパーのほうが好きです。

最近の京商サークルKサンクス限定はスーパーカーしか出してきませんね・・・くじ引きのような形式のものもありますがあれもマクラーレンばっかり・・・以前のメルセデスベンツAMGシリーズやアウディシリーズのようなものも新しくラインナップしてほしいですね。


Watch on YouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿