2015年10月12日月曜日

GREENLIGHT NYPD Ford Crown Victoria プチカスタムVer.




プッシュバー改造してみました。コレジャナイ感半端ないですね。上から2本目の横のバーが白くないから。。。ですかね?ただNYPDのCVPIとしてはかなり出来のいいものですので様にはなってます。ますよね。ね。


改造前と並べてみましたが・・・マシにはなってますねw 改造前だとずんぐりむっくりというか・・・違和感半端ないですけどしないよりはしたほうがマシですかね。


GREENLIGHTの本家NYPDプッシュバーと並べてみました。


 改造前とプチ改造プッシュバー、このブログのトップ画にも載っているプッシュバーなしバージョンを並べました。やはり何もなしかプチ改造後が個人的にお気に入りですね。デフォルトの状態でもプッシュバーとボディが接着剤で補強されてますので補正が面倒です。
ちなみに今回の画像はすべてHuawei P8liteというスマホで撮影しました。これまではiPodtouch5、もしくは6で撮影してました。P8liteは発色が赤みが少ないと言われてますがどうでしょうか。

今回はこれ自体をYouTubeにあげているわけではないのでWatch on -はなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿