2015年10月17日土曜日

GREENLIGHT Chrysler 300C New York City Diorama





初クライスラー300です。今まで持っていなかったのでとても嬉しいのですが、向かって左のヘッドライトが白く変色しちゃってます。超ショックです・・・しかも結構ホコリいっぱいついちゃってますね。申し訳ないです。画像の差し替えやっときます。クライスラー300Cのテールランプは結構好きです。ホイールが光沢になっているのもいいですね。今回の300Cは不良品だったのでまたいつか機会があれば300Cリベンジしたいと思います。

ちなみに今回はiPodtouch6で撮った画像です。iPodtouchで撮りためた画像が結構あるのでしばらく続きそうです。

Watch on YouTube



0 件のコメント:

コメントを投稿