2015年11月1日日曜日

Johnny Lightning 1:64 1997 Ford Crown Victoria Yellow Cab





中古で購入しました。YouTubeの方にも書きましたがかなり状態がいいので結構嬉しいです。98年のクラウンビクトリアはウェリーなりマッチボックスなりGREENLIGHTなりで出てるんですが97年モデルは初めて見ました。タクシーとしてのデザイン的にも旧タイプのNYC TAXIに似ています。かなり出来がいいのでGREENLIGHTの98年型CVともきちんと共存できてます。

ジョニーライトニングはこれで2台目です。1台目はYouTubeのある方のプレゼント企画に当選した際にいただいた007のアストンマーチンV12ヴァンキッシュなんですが、これもかなり出来がいいのでジョニーライトニングに対するポイントはかなり高いですね。最近のGREENLIGHTにも頑張って欲しいものです。古き良きGREENLIGHTはどこへ。。。とりあえずタウンカーお願いします。

Watch on YouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿