2018年1月17日水曜日

GREENLIGHT 1/64 2016 Dodge Charger New York State Trooper






かなりお久しぶりです。最終投稿は去年の7月5日ですので半年ぶりくらいの更新になります。今年初の紹介はGREENLIGHTのNYSPダッジチャージャーです。購入しようか迷っていたんですがルース品が2台セットで売られていたので購入しました。

この型のチャージャーはかなり好きなので何台あっても良い感じです。ライトバーに関してはGLの2008年チャージャーやクラウンビクトリアにつけられていたようなモコモコしたライトバーではなくどちらかというとハリウッドシリーズに出ていたワイルドスピードの2011チャージャーのリオ警察仕様と似た感じになっています。

GLから出ているNYSPのパトカーはクラウンビクトリア以外持っていませんでした。JADAのHEROパトロールから出ていたNYSPのタホはスケールがかなり違うのがものすごく残念ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿