2017年7月5日水曜日

GREENLIGHT 1/64 2015 Chevrolet Silverado 1500





GREENLIGHTのブラックバンディッドシリーズからシボレーシルバラード1500です。中古で購入しました。本来ホイールまで黒いのですが前の持ち主が改造を施したようです。正直ホイールまで黒いほうよりもこちらのほうがかっこいい気がします。

やはりホイールまで真っ黒というものアリですがこういうシンプルなホイールも似合いますね。ロングボディーなのでかなり迫力が出ます。

以前紹介したALL-TERRAINシリーズのシルバラードとは印象が全く違いますね。現行型のシルバラードもいつかGLでモデル化されるんでしょうかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿