2018年1月21日日曜日

GREENLIGHT 1/64 2013 Chrysler 300 SRT8





GL Muscleのシリーズ7よりクライスラー300SRT8です。これが出た当時はSRT8よりも300Cの方が欲しかったのでスルーしていました。

ホイールが真っ黒なのが良いですね。300Cとは違いスポーティーな感じになっています。最近GLから300Cが出て来ていないのが残念ですね。。。フュージョンやエスケープ、ダート、200など好きな車に限って新規の車種に押されて出番がなくなって来てるのがなんとも・・・

300Cの時は向かって左のヘッドライトのクリアパーツが変な感じになっていたので不安だったんですがSRT8では起こってなくてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿