2016年8月23日火曜日

GREENLIGHT NYPD Ford Police Interceptor Utility (Explorer) 2014





今までセダンやピックアップトラックのNYPDが出てきましたが、SUVのNYPD仕様がようやく出てきました(ブロンコは除く)。この型のエクスプローラーは3代目の後期型よりも採用数がかなり多くなったようでうれしいです。もちろん4代目の後期型もどんどん入ってきているようです。

フロントガラスにハイウェイパトロールの印刷がありますが両サイド後方にある車体識別番号にハイウェイパトロールの所属を表す文字はありませんね。少し見えにくいですがフロントのプッシュバンパーの後ろにナンバープレートの代わりとしてNYPDのロゴとエンブレムが印刷されているのもいいですね(後方にも同様のデザイン)。

今回はこのエクスプローラーは2台買ったんですがかなり出来がいいですね。NYPD5台セットでは塗装が青みがかかってしまっていたのが最近はかなり改善されてきています。4代目後期型のエクスプローラーもNYPD仕様が出てくることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿