2016年8月27日土曜日

GREENLIGHT 新製品情報ファイルⅡ 11ページ目 Hollywood Film Reels NYPD Edition





アメリカのミニカーの通販ショップサイトで企画はしているという情報はあったんですが写真は出てきていませんでした。ようやく出てきましたね。ハリウッドフィルムリールシリーズのシリーズ5としてこのNYPDエディションとスーパーナチュラルが出てきています。ともに4台セットです。

Auxiliaryタイプはシリーズ13で旧デザインで出てきましたが今回は現行デザインになっています。ベクターライトではなくライトバーになってますね。プッシュバーはGLオリジナルではないようです。
K-9ユニットのCVPIは以前自分で改造したようなホイールカバーなしのものになってます。下の2つはこのセットで初めてNYPD仕様になる新車たちですね。どんな風な出来になるのかとても楽しみです。ZA3さん、アメリカのミニカーオンラインショップでは両方11月発売としています。

0 件のコメント:

コメントを投稿