2016年8月31日水曜日

Johnny Lightning 1974 Chevrolet Camaro & GL新製品豆情報





5代目以外のカマロの1/64はこの2代目中期型が初めてです。これは映画トランスフォーマーでバンブルビーが5代目カマロコンセプトをスキャンする前のおんぼろカマロとしても有名ですよね。

トランスフォーマーでは黄色ベースに黒のストライプ、おんぼろ加工などがされていましたが単一色のぴかぴか塗装になるとまた違った雰囲気に感じます。クロムメッキのホイールもいいですね。内装の再現度もかなり高いです。





少し前の話になりますが8月20日にZA3様のほうでラム2500の試作品の写真が公開されました。これのMOPER仕様がAll-Terrainのシリーズ4で出てきます。これからどんなバリエーションが出てくるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿