2016年9月10日土曜日

GREENLIGHT Ford Crown Victoria Police Interceptor & お知らせ





クラウンビクトリアのオハイオ州ウェイン群の保安官パトカーです。これはHot Pursuitのシリーズ1で出てきたもので、Hot Pursuitスタートメンバーだったんですね。

シリーズの最初から現在までクオリティは高いまま維持されていますね。ヘッドライトの部分など少し変更されている部分はありますが。シンプルなデザインでいかにも保安官パトカーって感じです。黒地にカラーのストライプ+POLICE文字(この場合はSHERIFFですが)のデザインのパトカーもかなり多い気がします。

お知らせ

ヤフオクでの出品を始めました。出してほしい車などがあればブログやYouTube、Twitterで言っていただければできる範囲で出品したいと思います。NYPD系は少し厳しいですが遠慮なく言ってみてくださいね。希望価格等もあればそれも併せてお知らせください。すべてのご要望にお応えできる自信はありませんができる限り頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿