2017年3月27日月曜日

Welly 1/60 Chevrolet Tahoe Police Package





前回からちょうど1か月ほど間が空いてしまいました。その間にちょこちょこと買っていました。数としてはそれほど多くないんですが内容的にはかなり満足しています。そのうちの一つがこのタホです。

梱包材のホコリを軽く落としたんですがかなり残ってしまっていますね。。。このタホはシボレーのポリスパッケージの典型的な銀ボディーに青ストライプのコンセプトデザインではなく黒ボディーにエンブレムのみになってますね。

ホットウィールの2007年タホと同じようなサイズ感です。JADAのタホも持っているんですがやはりこのくらいのサイズが一番ちょうどいいような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿