2016年12月2日金曜日

REALTOY NYPD Ford Explorer





2代目フォードエクスプローラーのNYPD仕様です。REALTOY(DARON)からは一昔前からNYPDのライセンス商品としてNYPDのミニカーを作っていたようです。その中のバリエーションの1台がこのエクスプローラーなんですが、これは結構前から欲しかったんです。CVPIやマスタング、ハマーH1、Gクラス、GMCのレッカー車は持っていたんですがこれだけ持っていませんでした。

ヘッドライトもシルバーの塗わけがされていて、ヘッド、テールともにウインカーも再現されています。ライトバーのほうはいつか交換しようと思っています。

2代目エクスプローラーはワイルドスピードMEGA MAXでの印象が一番強く残っています。この型も含めエクスプローラーのデザインはかなり好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿