2016年11月30日水曜日

GREENLIGHT NYPD Ford Fusion





このフュージョンも前回のCVPIと同様、前のブログでは紹介したことがあるんですがここではまだ紹介できていませんでした。NYPD5台セットの車両すべて紹介していないのでまたこちらでも上げていきたいと思います。

GLのNYPDフュージョンは横から見たとき実際のNYPDのものよりNYPDの文字とエンブレムが大きくなっています。これは本来2本のサイドラインの下のラインがフュージョンのエンブレムのすれすれのところに来ていないとダメなんですがドアの一番下まで行ってしまっていますね。ただリアのタンポ印刷やプッシュバンパーはさすがGLですね。

最近NYPDのミニカー数が増えすぎてしまってるんで少し減らさないといけないかもしれません。。。一番多いのはGLですね。中でもCVPIとフュージョンが6台ずつという。ただこれからもGLからたくさんNYPDが出てきますしebeyでもマッチボックスのNYPDインパラを買おうと思っているのでまた増えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿