2016年12月9日金曜日

GREENLIGHT 2016 Ford Police Interceptor Utility Fishers, IN Police





少し前にようやく届きました。最新型のフォードポリスインターセプターです。ベースのフォードエクスプローラーもデザインが新しくなってますが、かなりかっこよくなってますね。3代目、4代目ともに前期型より後期型のほうがかっこよくなってる気がします。

試作品の写真ではライトバーが新しくなっているように見えたんですが実際はいつも通りのものでした。出来もいつも通りとても素晴らしいんですが、ただ一つヘッドライトのタンポ印刷の経年劣化が心配です。前期型の時もそうだったんですが、特にウインカー部分の劣化がどうなるんでしょう。。。

今回エクスプローラーの後期型がミニカー化されましたがいまだにトーラスの後期型はミニカー化されていません。アメリカでは2月に発売されるHot Pursuit のシリーズ21では前期型の姿をしたポリスインターセプターがラインナップされています。トーラスの後期型も出てほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿