2016年5月15日日曜日

MatchBox Chevrolet Avalanche 2001





前回の投稿から少し間が空いてしまいました。今回はマッチボックスのシボレーアバランチを紹介します。これはフロント周りの変更前のモデルですね。アバランチは初代も2代目も好きです。

ヘッドライトは大まかな白い塗装のみでヘッドライト内部の細かい塗装はありません。ただシボレーのエンブレムやヘッドライトの真ん中を通るラインは塗り分けられています。特に細かい塗わけがあるわけではないんですがかなりいい感じに仕上がってるように思います。ただグリルの印刷はしてほしかったですね。

2代目以降のシルバラードとアバランチではアバランチのほうが個人的に好きです。特にアバランチの2代目はサバーバン(タホ)と共通のフロントなのがいいですね。ただこれには本当に賛否両論別れる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿