2016年5月3日火曜日

JohnnyLightning Cadillac Escalade Silver





以前紹介したCLUE仕様のエスカレードのノーマルバージョンです。黒バージョンも購入したのでいつか紹介できればと思います。黒バージョンやCLUEバージョン、銀もすべて1000円ほどでしたので中古相場は安定してますね。

CLUEバージョンのタイヤはプラスチック製の細いタイヤでしたがこちらではゴム製の太いタイヤになっています。ホイールは前者のほうが高級感のあるものになってます。少し古いためか塗装の粒が一部にできてしまっています。

紹介はできなかったんですがブラックバンディッドのシリーズ15の絵の段階の画像が公開されました。そこで2016年のエクスプローラーのBB警察仕様があったんですが予想以上にかっこよかったです。NYPD仕様にもなるんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿