2016年5月18日水曜日

Kyosho Audi Q7





久しぶりの京商です。京商を紹介するのはフライングスパー以来になります。一気買いで紹介するといっていたクルマも全然紹介できていませんね。。。

Q7自体はボスコーヒーのおまけのもの以外もっていませんでした。しかもそれは1/64より大きかったです。一応色はシルバーという設定らしいですがどうも薄い水色に見えてしまうんですよね・・・ただ細部のクオリティはすごくいいので満足しています。

京商のアウディシリーズは京商の1/64シリーズの中で一番いいシリーズだと思っています。最近はまたランボルギーニやフェラーリがちょこちょこ出始めていますがそろそろボルボとかサーブとか出してほしいです。いっそのことシボレーなどのアメ車も「アメ車シリーズ」くくりじゃなくメーカー単位で出してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿