2016年5月25日水曜日

GREENLIGHT Ford F-150 Work Truck





初めてのF-150です。Fシリーズでは11代目以降が好きです。10代目は丸目があまり好きではないんですが一応ミニカーで持ってはいるのでまた機会があれば紹介したいと思います。こちらは13代目にあたるようです。

フロントのグリルやバンパー、リアバンパーは艶消し塗装がされています。荷台のパーツは接着剤でくっついているようで、これをとってしまえば完全にノーマルF-150 Work Truckになります。テールランプの色がピンク系の色なんですがこれは・・・

やはりGLは良いですね。今回はあえて荷台にはしごなどがのっているものを買いました。マッチボックスでも製品化されていたんですがそれをのぞけばやはりこれが製品化されるのは珍しい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿