2016年4月17日日曜日

Welly BMW 330i





このブログ初のWellyです。それもE90。3シリーズはアラームフォーコブラ11でもかなり出てきた車種です。この5代目と6代目は3シリーズのなかでもお気に入りのクルマです。Wellyは海外で販売されている車種に魅力的なものが多いんですが日本ではメジャーなクルマしか出さないのがちょっと・・・海外でインパラとかタホとか出すなら日本も仲間はずれにしないでほしいです。

フロントは正直あれってなったんですがリアは立派にE90です。フロントのバンパー部分であったり内装であったりかなり凝った作りになってます。ホイールは安定のWelly特性のやつなんですけどね。

このE90はセカイモンなどではなく日本のサイトで購入できました。値段も数百円台だったと思います。あまり見ない車種だったので速攻で買っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿