2016年4月18日月曜日

JohnnyLightning Chevrolet Tahoe GMT410 Mesquite Police





やっと手に入れることができました、SUVのパトカーです。個人的にかなり気に入ってます。ライトバーやジョニーライトニングならではの細かい塗装もいい感じです。これはテキサス州メスキートのパトカーです。この形のヘッドライトのタホは初めて見ました。

すこし傷があるものの気になるほどではないです。プッシュバンパーも古いアメリカのパトカーって感じですね。このパトカーの塗装は旧タイプのメスキート警察のもので現在はクリーブランド警察の色違いのようなデザインになってます。

引っ越しが終わってからはほとんどミニカーの購入から遠ざかってしまってました。目をつけていたものはあったんですが買う時間もなくて・・・それでもこちらの紹介のほうは全然しばらくの間は滞りなくできそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿