2016年4月19日火曜日

REALTOY Ford Crown Victoria NYC TAXI





リアルトイのNYC TAXIです。リアルトイのクラウンビクトリアは数年前にニューヨークのお土産でNYPDバージョンをもらったんですがそれと比べて正直作りが悪くなってる気がします。特にテールランプの形状が雑になったように思います。

ですがサイドやボンネットの印刷はいい感じです。ナンバープレートはともかく行灯は全然ましだと思います。



同じくリアルトイの日産NV200タクシーと比べちゃうとダメなのはわかってますが同じNYC TAXIであるGREENLIGHTのクラウンビクトリアと並べてみました。ほんとに良くも悪くも「リアルトイ」って感じです。下の画像を見てもバネットのほうが出来がよく見えるのは一体。。。上の画像に関しては言うまでもないんですがGLのほうがピッタリクラウンビクトリアのタクシーって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿