2016年4月21日木曜日

Hot Wheels Cadillac CTS-V





2代目CTS-Vです。これはマッチボックスからもクーペやワゴンタイプが出ていました。家の近所にはATSと2代目CTSクーペがあるんですがやはりいいですね。ほかにも4代目チャージャーや4代目エクスプローラーもちょこちょこ走ってるのを見かけます。フォードの日本撤退は本当に残念です・・・

このCTS-Vを見たときは正直クーペ感がかなりあるように感じました。ただタンポ印刷も割と細かくされているので出来としてはいいですね。テールランプのズレはさすがホットウィールって感じです。

これは未開封の状態だったんですが1000円ちょうどでした。高いのか安いのかはわかりませんが個人的には満足しています。キャデラックはエスカレード以外持っていなかったのでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿