2016年4月16日土曜日

MatchBox Jeep Grand Cherokee





グランドチェロキーです。初めてのグランドチェロキーです。かなりうれしいです。グランドチェロキーはジープの中で1番好きな車種です。その中でもやはり2代目と4代目がいいですね。3代目はヘッドライトの形がちょっと。。。

マッチボックス製ですがタイヤはゴムになってます。内装やタンポ印刷もかなり細かくされてます。ウェリーかマイストでも2代目グランドチェロキーがありましたが出来的にはこちらのほうが断然いいですね。確かテールランプの塗りもなかったと思います。ただマッチボックスのほうもちょっとヘッドライトのウインカー部分がしつこいかな、という印象はあります。

こちらも前×3回などで紹介した40台セットのうちの1台です。グランドチェロキーは少し前から欲しかったんですがおそらくマイストでしか販売されていなかったので半分あきらめかけていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿