2016年4月15日金曜日

GREENLIGHT Ford Crown Victoria (CVPI) FBI Police





かなり久しぶりのCVPIです。12月6日のNYPD CVPI以来ですから5か月以上CVPIは紹介してなかったんですね・・・というか最近のGREENLIGHT(以前のナビゲーターはあまりにGLらしくないので正直自分の中ではマッチボックスあたりの感覚です)自体買ってませんでした。

今回のCVPIはFBI仕様になってます。このデザインは古いもので、現在はFBIの文字がもっと大きなものになってますね。このデザインだと心なしかNYPDと似てる気がします。フロントとリアはかなりシンプルでいい感じです。

本来今日は新製品情報ファイルを投稿しようと思ってたんですが更新された画像が1枚しかなかったのであきらめました。ですがその画像によると最近新たにラインナップに加えられたニッサンGT-R R35の警視庁仕様が出るとのことでした。世界3600台限定だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿