2016年4月10日日曜日

MatchBox Dodge Magnum





初のダッジマグナムです。正直ダッジの中でもかなり忘れやすい車種かもしれません。キャリバーほどではないですが。ですがマグナムにしろ300のステーションワゴンにしろ全然嫌いじゃないです。

前後のライトといいナンバーといいエンブレムといいやはりいい再現度です。特にグリルの塗わけが好きです。ただちょっと贅沢言うのならフォグランプも塗ってほしかったですね・・・

前回かなり未紹介車種がたまっているといったんですが実は40台まとめ売りされているのを発見してそれを買ったんです。外車の1/64のまとめ売りだったんですがもちろんここ10年あたりの車からクラシックカーまで混ざっていたんですがかなりお宝を発見できました。このマグナムや前回のナビゲーターもそのまとめ売りに混ざっていました。もちろんそれ以前や以降にも買ったものがあるのでそれと織り交ぜながら紹介していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿