2016年4月9日土曜日

MatchBox Lincoln Navigator





前回挨拶し忘れちゃいました。お久しぶりです。結構長い間更新できなかったんですが、引っ越し作業をしていました。引っ越しが年度末ということもありWi-Fiが設置されるのにもかなり時間がかかりまして・・・その間にもかなり未紹介車種たまっちゃいましたw

第2世代のナビゲーターです。この車種自体は同じマッチボックスで持っていたんですがホイールや色が違うものです。ナビゲーターはかなり好きな車種の一つです。最近のリンカーンのセダンはかなりデザインが独特な気がするんですがナビゲーターはまだ普通な感じがします。第1世代や第2世代は1/64化されているのは知っているんですが第3世代はまだ見たことがないです。GLあたりで出してくれませんかね・・・

未紹介車種の中にも自分が知らなかった車種もありました。マイナーな車種からポピュラーな車種までかなりそろえることができたのでかなり満足です。一応これからできるだけポンポンとテンポよく紹介していけたらと思います。たぶん間にGL新商品情報も入ると思いますがそちらのほうも見ていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿