2016年4月11日月曜日

GREENLIGHT Lincoln Navigator Limo Service





正直シャーシを見るまでモーターマックスあたりだろうと思ってましたがシャーシにはきっちり「GREENLiGHT」の文字が。かなりびっくりしました。しかしかなりかっこいいのでとてもうれしいです。

このクルマはGLらしくなくリンカーンのエンブレムや細かい塗装はあまりありません。そして謎の「LIMO SERVICE」と車体識別番号であろう文字。こういうSUV、いいじゃないですか!第2世代でも全然許しちゃいます。1枚目では左前輪がゆがんでいるように見えますが走らせてみたりすると全然そんな感じはしません。

実はこれも例の40台セットに入っていたものです。支払った金額は5000円ほどですので1台120円ほどとかなりお得な買い物ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿